【モーニングルーティン】テントで暮らしていると当たり前のことに感謝をする【バイク日本一周ツーリングPart8栃木県】関東編モトブログ旅

テント

テント泊の朝は早いです!
この日はゆっくり起きたつもりでしたが自然と7時には目が覚めていました。
昨日まで連日4時起きだったので体内時計が変わったのかもしれませんね。
この日は珍しく片付けなどの動画も撮っていたので1本の動画にしてみました。
朝から水が使えればちゃんと洗顔や歯磨きなどもしています。
最低限の生活はしていきたいですね。
そのあとは待望の食事です。
一昨日に特売で買ったメロンパンがまだ残っているので食べることにしました。
押しつぶされて平らになっていましたがなんとか食べられる味でした。
乾燥していておいしくはないですね。
一緒に食べた鯖の缶詰は美味しかったです。
フィーレという言葉についても詳しくなることができました。
準備が完了したら早速出発します!
次回は「イタリア大使館の別荘の公園」からスタートです。
ちゃんと観光します。

自分の人生の大きな目標一つとして日本一周をしたいということがありました。
教科書に載っている場所、名前は聞いたことがあるのに行ったことがない場所。
好奇心の塊には自分の目で見ておかないと死ぬまで納得できなかったと思います。
実を言うとこの動画を作成している時点で約126日間かけて日本一周は完了しています。
ほとんどがバイクに大荷物を積み込みテントで寝泊まりして強行軍で観光地を回っていくスタイルです。
肉体的にも精神的にもしんどかったですが、新鮮な日々は楽しく得るものも多かったです。
他には友人と軽自動車で寝泊まりしたり、夜行バスで冬の京都に行き寝袋テントなしでホームレス生活を体験したりしました。
どれも今でも思い出せるような充実した思い出です。

自分はその旅の中でできるだけビデオを撮っておきました。
そのため無駄にも思えるようなシーンやコメントをカットせずにそのままアップロードしてある場合があります。
ご意見やご要望などございましたらよろしくお願いいたします。

動画をご覧の皆様も旅をしている様な気分に浸っていただければ嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました