きのこパーティーというかバーベキューの様子

バーベキュー

今回のバーベキューは小春日和さん主催で小春日和さんのお客さんが集まりました。以前から何度も参加してるけど毎回大人数でかなり盛り上がります。
動画を観た感じだとキノコ&ジビエパーティーに観えますが和牛や普通のお肉がメインです。会場の設営と後片付けはムサと2人で。足利の花火の日と同様半端ないゴミの量でした(;´Д`A
春日部市からお越しのご夫婦様、差し入れありがとうございました。呑兵衛だらけのバーベキューだったのでとても助かりましたm(_ _)mとムサが御礼を申し上げております。
一緒に巨大ヒラタケもたくさん採ったので、そちらの動画は後ほどアップしたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました