炭火とスパイスで何でも美味しくなる 冬が待ち遠しいソロキャンプ

ソロキャンプ

今回は青森県弘前市にあります、岩木青少年スポーツセンターさんでのソロキャンプになります。
別のキャンプ場に行ったんですが、あいにくコンディションが悪く、急遽こちらのキャンプ場に決めました。
雨の中の設営でお決まりの設営終わったら晴れる(笑)
今回は本格的に冬仕様でのキャンプになりました。
特にシェラフはダウン2000㌘で限界温度は-45℃…暑すぎ。
キャンプ飯はほぼ炭火使用し(ほりにし)で頂きました。シンプルですが
かなり絶品!
今回は炭火とスパイスで楽しみました!

□キャンプ飯
アサリの和え物
お新香
焼き鳥(ほりにしブラック)
炙り椎茸(ほりにしブラック)
    (ほりにしプレミアム)

□キャンプ酒
ビール各種
ハイボール

コメント

タイトルとURLをコピーしました