【ソロキャンプ焚き火台】チタンウッドストーブを褒めちぎりながらアウトドア珈琲タイム

ソロキャンプ

僕の中で今が旬のチタンウッドストーブ。

ソロキャンプブームが始まる前頃に、アウトドア雑誌の中でサバイバル登山の達人がエンバーリットを使われていて絶賛されていました。
その時はあまりピンと来なかったのですが今になってこの素晴らしさを感じています。

そして何より、消費者にはありがたいことに、本家では無いですがなんら遜色ないものが安く手に入る。

当時は憧れのエンバーリットも今や多くの素晴らしい焚き火台が市場に溢れて過去の銘品。
今や元祖たるその名前さえ聞かなくなってしまいました。

と言うことで、思いつきで動画になりました。

ただ、確認すると社会情勢の影響かちょっと値上がりしていますね😓

※三脚も無かったので直置き手持ち撮影です😁

コメント

タイトルとURLをコピーしました