【重要なお知らせ】ムッシュがそこにいる「キャンプオフ会」申込受付告知!

キャンプ

ムッシュルームチャンネル登録者数3000人突破記念として、またキャンプオフ会をやりたいねと言ってから早数か月、いよいよ始動をいたします!
めぼしいキャンプ場をピックアップしこの土日でソロキャンプをして現場視察をしてまいりました。その結果、このキャンプ場であればみんなが楽しめるオフ会が出来るのではないかと判断しましたので早速仮予約をしてきた次第です!
急ではありますが、仮予約から本予約まで期間が短いため、早急に参加者を確定していく必要があります。そこで、ムッシュとキャンプがしたいと思ってくれている視聴者の皆さん、この機会に申し込みをしてもらえないでしょうか?
必要な事は動画で全てお伝えをしていますのでご視聴のほどよろしくお願いします。

オフ会はムッシュを入れて全20組を予定してます。
なので19組の募集です。応募がそれを上回った場合は例のごとく抽選会を行います。申し込んだからと言って確定では無いのでご注意ください。
あと、これはあって欲しくは無いですが。応募が15組を下回る場合は今回は時期が悪かったとしてキャンセルとさせていただきます。ご了承ください。

それでは、第2回ムッシュがそこにいるキャンプオフ会成功に向けて発進です!

応募はtwitterのDMで受付とさせていただきます。
ムッシュのツイッターは@mussyu25です。
必ずフォローの上、オフ会参加希望である旨と、参加人数を明記してください。
オフ会の参加が確定後、お名前・連絡先を教えていただくことになりますのでよろしくお願いします。

#キャンプ
#オフ会
#ムッシュ

コメント

タイトルとURLをコピーしました