アウトドアなび

【キャンピングカー REX690 で行く】No 109 娘と北陸車中泊 私のマシンは娘と嫁さんのホテル代わりに活躍、私にはお仕事部屋に活躍 行き先はサイドーム福井にNEWSのコンサート?

ご視聴ありがとうございます。 かつ兄です。
すみません
先回の動画『No 108 飛騨夫婦旅 行き先は焚火オフ会』 の続編を予定していましたが
お仕事の都合で編集が遅れています。
編集完了まで、もうしばらくかかると思いますので、
お待ちいただく間、こちらの動画でお楽しみいただけましたら幸いです。

10月に嫁さんと娘が北陸福井県のサイドーム福井にNEWSのコンサートに行くのに
ホテル代わり & 私のお仕事部屋に 活躍した時の動画となります。
時期がずれてしまいましたのでストックしておりました (^^)

#キャンピングカ- #車中泊 #道の駅越前 #サイドーム福井

1人のオッサンが、『目指せ Youtuber』を合言葉に(誰れとやねん ! 笑)
キャンピングカ-の情報を発信したり、
キャンピングカ-で仕事しながら?旅に出たり、お出かけしたり、
動画をUPするのを楽しみにしていただける様な動画作りを目標に
頑張っていきます。

正直、今風の凝った編集は出来ませんので(^^;)
その辺は自然に、日本の絶景にお任せして? 登場人物はありのまま、
感動を共感していただけるような動画を製作していきたいと思います(^^)

末永いお付き合いと、応援宜しくお願いいたします。

どこかで見かけましたら、お気軽に声をかけていただけると嬉しいです(^^)

モバイルバージョンを終了