男4人。もうすぐ取り壊されるPさんの家でBBQする深夜。

バーベキュー

今日も1日お疲れ様でした!けんとぅーです!

今回はたくさんお世話になったPさんの家が
11月30日までということで
屋上でバーベキューをしてきました!🍖🔥

最初はいつも通り遊ぶつもりだったのに
気づいたら真面目なトーク動画になっていました。笑

Pさんは僕が住んでいるYouTuberシェアハウス
『レイワ荘』を卒業後この家で約1年生活してきました🏢

レイワ荘に住んでいた時代にPさんが
提案してコラボしてくれた『1週間1000円生活』は
このチャンネルでもうすぐ190万再生になります。

この動画がなければ僕は前回目標を達成できていなかったし
今も専業のYouTuberとして活動することは
できていなかっただろうと思っています。

その恩をすこしでも返せるように
卒業後もPさんには僕のチャンネルに出てもらったり
レイワ荘の動画にも声をかけたりして
Pさんの魅力が少しでも伝わればと思っています。実は。笑

この家はもうなくなってしまいますが
ここで過ごした思い出は
Pさんとスズキのチャンネルに残り続けます。
いい時代になりましたね。

19時集合で朝4時終わりという
想定外の超過酷な1本。笑
ぜひ最後まで見てください💁🏻‍♂️

↓ココに未公開シーンもあります🕺🏻
■私生活チャンネル
https://youtube.com/channel/UCtw6M2kHuMsb-n7ZPvf94AA

■Twitter

■Instagram
http://Instagram.com/kento_t_1116

■住んでるおうち
https://www.youtube.com/channel/UC7d8VWNiJO3bpQXqledXgYw

■連絡先
kentoo.office@gmail.com

■けんとぅーをパワーアップするものリスト
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1ZAY4IWPQ6322?ref_=wl_share
(プレゼントのお届け先ができるまで)

コメント

タイトルとURLをコピーしました