【あつ森】今日はキャンプ場までの道づくり!!【 新人VTuber / 朝活 / あつまれどうぶつの森】

キャンプ

【配信を見るときの約束!】
●視聴者さん同士の会話はなるべくしないでほしいな!!僕も一緒におしゃべりしたい!!
●僕が話題に出してない他の活動者さんの名前は出さないようにしよう!!
●参加型って書いてないときは参加はできないです。ごめんね…!!!
●基本的にフレンドの募集もしてないです…!!!
●マルチ募集とか宣伝は一発BANだから気を付けてね!!
●みんな楽しく配信を見てくれると嬉しいな!!

——————————————————–
【夢番地】
DA-4603-3679-5761
↑このIDを入力すると僕の島に行けるよ!!
【ショールームID】
RA-5593-9873-7044
↑このIDを入力すると僕がハピパラで作った別荘の一部を見ることができるよ!!
【マイデザインID】
MA-0796-7559-4350
↑このIDを入力すると僕とおそろいの服が手に入るよ!!
——————————————————–
【僕のグッズが発売中だよ!!】
https://758kai.booth.pm/

【お借りしているお部屋】
https://quunplant.booth.pm/items/2983520

【Twitterのフォローよろしくね!】

(@758kai_v)

【twitchでもゲーム配信してるよ!!】
https://twitch.tv/nagoyakai

【質問はこのマシュマロへ!!】
https://marshmallow-qa.com/758kai_v?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

【よくお借りしているBGM】
FUJINEQo
Twitter : https://twitter.com/FUJINEQo
Youtube : https://www.youtube.com/c/FUJINEQoMusic

【お借りした耳としっぽ】

タグ
#あつまれどうぶつの森
#和夜カイ
#配信すんのカイ

コメント

タイトルとURLをコピーしました