知多半島 まーちゃんの思い出の地をキャンピングカーで巡る リバティ52DB 海鮮蔵処魚魚魚 花ひろば えびせんべいの里 お義父さん お義母さん、わんこたちと

キャンピングカー

今回の旅の目的は二つ。一つは、みーちゃん(嫁さん)のご両親に美味しい海鮮を召し上がっていただいて1日を楽しく過ごしてもらうこと。
もう一つは三年前のまさに同じ日にMダックスのまーちゃんを連れてきてあげた花ひろばに行くこと。まーちゃんは三年前のその日の翌日に17歳で亡くなりました。
その時の動画は
まーちゃんはお星様になりました


秦基博さん ひまわりの約束ミュージックビデオ

海鮮蔵処魚魚魚
https://localplace.jp/t200346880/
花ひろば
https://www.aichi-now.jp/spots/detail/113/
えびせんべいの里美浜本店
えびせんべいの里|美浜本店

コメント

タイトルとURLをコピーしました