Soomloomから衝撃ギアが発売!もうコスパが良いとかの次元を超えて衝撃でした!全キャンパーにオススメしたい外付けも出来るギアです!【ギアケース】【シェラカップケース】【ゴールゼロケース】#432

キャンプ

本日はsoomloom からコスパが良いとかの次元を超えて、圧倒的な安さ(しかもめちゃくちゃ品質も良い)ギアが発売になりましたのでご紹介です!是非最後までご視聴下さい🙇‍♂️

・Soomloomシェラカップ収納ケース・ボックス・シェラバッグ保護カバー小物収納ケースキャンプ/アウトドアギア

https://amzn.to/3htRhrM

【関連動画】

Soomloomから衝撃ギアが発売!これ完全に〇〇じゃんw本家と比較してレビューします!純正オプション品が使えるかも検証してます!【LEDランタン】【レッドレンザー】【ゴールゼロ】#331

メンバーシップはじめました!
『ハンバーグ部へようこそ🍔』
https://www.youtube.com/channel/UCi4X-rq1-drlRaYuOzztfxQ/join

今後メンバー限定LIVEや動画のNGシーン、尺の関係で泣く泣くカットしてしまったけどとても素敵なシーン等、メンバー限定で公開していければと思います。非公開にしている伝説のLIVEのアーカイブもメンバーには開放予定です。

インスタとツイッターもやってます。よかったらフォローお願いします。

【Instagram】
https://www.instagram.com/hurricane_campch
【Twitter】

#キャンプギア
#アウトドア
#soomloom

コメント

タイトルとURLをコピーしました