「どこ行った❓」テント撤収時にも痕跡なし‼️ それにしても宮崎の【ひなもりオートキャンプ場】は期待通りだった✨【ひなもり前編】

テント

この日メインの焼肉『鹿児島黒牛』
網に4枚並べたはずなのに…🤔💭

氣づくと3枚になってます😳

キャンプで『楽しみ』の1つが
食べること♪̊̈♪̆̈

なのに

探しても
探しても
出てこない😂

次の日、テントを撤収する時も見つからず·····。

不思議だ
( -`ω-)✧

それにしても
宮崎県小林市のキャンプ場
【ひなもりオートキャンプ場】は
クチコミ通り、めちゃくちゃ『高規格』でキレイ✨

7月に初めて訪れた時は台風直後で
その『良さ』を堪能出来ず💦

今回はリベンジとなりました😆🌈

リピートしたい施設です☆。.:*・゜

■鹿児島の【醤油】は、とにかく甘い‼️
そもそも、料理の味付けも甘い‼️😆

鹿児島県民の”御用達”
甘口醤油 【母ゆずり】

CMと共にソウルに刻まれた
鹿児島の味です🌟

【母ゆずり】サイト

#キャンプ #母ゆずり #宮崎牛 #道の駅えびの
#ひなもりオートキャンプ場

コメント

タイトルとURLをコピーしました