【バーガーキング】スモーキーBBQワッパーバーガーがめちゃくちゃいい香りのするメニューで、、、

バーベキュー

はい。ど〜も〜 ToMoKiです。

今回はバーガーキングさんで
スモーキーBBQワッパーバーガーを食べてきました

このメニューは第一印象がすごかったです
香りがめちゃくちゃ良くて、
包み紙を開けた瞬間にスモークされたお肉の香りと
マクドナルドのナゲットのバーベキューソースみたいな
感じの香りが強く感じて、
香りだけで食欲をそそられるメニューでした

ブルズアイバーベキューソースってソースを使ってる
みたいなんだけど、味はマクドナルドのナゲットのバーベキューソースみたいな感じなんだけど、
割とあっさりとしたソースでしつこさも無いし
すごく濃いわけでもないんだけど、
口の中に余韻が残るソースで
食べてる時はお肉とか野菜とかの食材の味がするのに
最後に残るのはソースの味みたいな感じでなんか不思議な感じでした。

美味しいとは思うんだけど、気にして食べてないと
ソースの感じには気付きにくいメニューかなって思います

気になった人は食べてみてね

#スモーキーBBQワッパーバーガー #バーガーキング
#スモーキーBBQワッパー #ワッパー #ハンバーガー
#期間限定 #期間限定メニュー #新メニュー
#新商品 #レギュラーメニュー #食べてみた #感想
#レビュー #食レポ

コメント

タイトルとURLをコピーしました