【冬の車中泊】軽自動車N-VANとテント連結で秘密基地!超快適ソロキャンプ【Car camping】

テント

軽自動車にテント連結をやってみたくて今回実施したらとにかく快適で広くサイトを使うことができました。
車中泊はしていますが調理はテントの中と分けると車の臭いも気にならないのもよかったです。

冬なので暖房必須ですので石油ストーブを使用しています。上にやかんを置いていつでも温かい飲み物が飲めるのもいいですね。

そして今回は福島県いわき市にあるいわきオートキャンプ場DAN~煖~
に行ってきました。シャワー室があるしトイレは綺麗だし、男子はもちろん女子の皆さんにもおすすめですね!

スタッフの方はとても親切なのでよかったです。あと受付でスウェーデントーチを販売しています。今回Sサイズを500円で買ってみたのですがずっと見ていられるくらいのものでした。
普通の焚き火もいいですがこれもまた味がありましたね。

私は日本人です!ソロキャンプやカーキャンプの動画たくさんアップします!キャンプ道具や日本の軽自動車N-VAN(軽バン)や景色、文化を存分にお伝えしていきます。
これからソロキャンプ、車中泊を検討していつ人はまずはチャンネル登録よろしくお願いします!

#車中泊 #ソロキャンプ #carcamping

コメント

タイトルとURLをコピーしました