途中で断念。冬の厳しさを痛感した【車中泊】

車内泊

お久しぶりの車中泊動画です。

皆さまどんな年末をお過ごしですか??
私は昨日までお仕事でやっと休みに入りました。

この車中泊動画はクリスマス前に撮ったんですが、なかなか編集終わらず💦
大晦日に、、、。なってしまいました。
年内に投稿出来て良かった😊

雪が降降った日に車中泊に出かけたんですが、、、。なかなか運転が怖くて緊張しました。
地元の材料と水で美味しい「あれ」を作ってみたので、覗いてみてください!!

それでは皆さま良いお年をお迎えください✨

女1人と1匹で車中泊。

トイプードルこたろう1歳(2021年1月29日生まれ♂)
特技 飼い主のストーカー。

飼い主てらさん
田舎暮らしで、一人で家を建てた変わり者。( ♀)

2人でのんびりライフ継続中。

田舎の景色に癒されながら、車中泊する2人の動画を投稿しています!

ありがとうございます!

インスタグラムやツイッターもやっています☆

よろしければ遊びに来てください。

Toy Poodle Kotaro 1 year old (born January 29, 2021 ♂) Special skill Owner’s stalking.

The owner, Tera, is a strange person who built a house by herself who lives in the countryside. ( ♀)

The two of us are continuing our leisurely life.

While eating delicious local food and walking around,

I’m posting a video of two people staying in the car.

Thank you very much!

I also do Instagram and Twitter☆

Please come and visit us if you like.
#車中泊 女子
#車中泊
#車中泊女子
#わんことの生活
#トイプードル
#女1人旅
#ミニバン
#ステップワゴン
#女1人と1匹で、、、

コメント

タイトルとURLをコピーしました