【北海道 冬の車中泊】ワカサギ釣りに行く! 2023

車内泊

#車中泊 #ジムニー #クイックキャンプ アウトドアベット #電気毛布 #mont-bell バロウバック#THE NORTH FACE テントブーティ#SOTO スライドガスバーナー #LACITA ポータブル電源 #ハクキンカイロ

冬の車中泊で愛用している便利グッツはこちらです💁‍♀️

2022年は皆さんのおかげてとても楽しい釣りライフを過ごす事が出来ました!
ありがとうございました🙇
2023年新年もどうぞよろしくお願いいたします
新年は車中泊でワカサギ釣りに行ってきました
北海道の冬でも暖かいアイテムがあれば、車中泊を楽しめます
釣りをしている時の方が寒かったかもしれません‥🐟

▲▲▲▲▲
北海道在住のひらめです。2020年8月に釣りを始めました。
デビューはオホーツクの鮭釣りでした。
いかつくてゴツくて怖い‥魚怖い!!と思ったのが初めての釣りでした。
それなのに、なぜか釣りが大好きになってしまいました。

2022年は海、川、湖、さまざまな釣りに挑戦しています!

『日本三大怪魚』を釣る事が目標です。

色んなジャンルの釣りを通して、いつか会いに行きたいです。
それまでの修行の日々を、動画として記録に残しております。

皆様からのアドバイス、暖かいコメントのおかげて、釣りがどんどん楽しくなっています。
いつも応援して下さる皆さん、ありがとうございます。
グットボタン、チャンネル登録をして頂き、ありがとうございます!
これからもどうぞ宜しくお願いします!!
▲▲▲▲▲

コメント

タイトルとURLをコピーしました