サウナ用テントを盗み泥ママ全身火傷→タヒよりもエグイ悲惨な結末に…【2ch修羅場スレ・ゆっくり解説】

テント

今回紹介する2ch修羅場スレは、サウナ用テントを盗む泥ママのお話です。
アウトドアが趣味のイッチ。
ある日、サウナ用テントを泥ママに盗まれて…

【当チャンネルの動画における教育的価値と独自性】
このチャンネルは「人間関係とトラブル、解決法」を中心に構成しています。実話を元にした脚本を作成しており、オリジナルアニメには日本の「いらすとや」「ゆっくりボイス」を使用しています。
当チャンネルの動画では「ゆっくりボイス」と呼ばれる機械音声を使用していますが、その音声はすべてオリジナル音声となります。自動で生成されたり、大量に生産できるような手法ではありません。また、フリー素材の特性上、一部のイラストを他のチャンネルや動画でも使用していますがコンテンツは独自編集となります。

【動画に使用しているフリー素材の複数回の使用(繰り返し、再利用)について】
このチャンネルは、主にフリー素材サイト「いらすとや」のイラストを使用して動画を制作しています。動画の特性上、同じイラストを使っている場面がありますが、各シーンに最適なイラストをその都度選び、使用しています。フリー素材の性質上、他チャンネルでも同じ素材が使用されている場合がありますが、再利用をしているわけではありません。また、動画は一つ一つ手作業で制作していますので、自動生成や大量生産などではありません。

#2ch #2chスレ #修羅場

コメント

タイトルとURLをコピーしました