【車中泊】DIYなしの小さな軽自動車でソロ車中泊inひがしせふり温泉山茶花の湯【かんれきガールのトライ& エラー#96]

車内泊

みなさま、あけましておめでとうございます。
良いお年をお迎えのことと思います。
今年もどうかよろしくお願いします!

今回は車中泊。

私の愛車はホンダの「Nスラッシュ」という小さな軽自動車です。
荷物を積むところが小さく車高も低い、こんな車でも車中泊は可能です。
DIYの技も根気もない私は、シートを倒して車中泊マットを敷きそれをベッドにしています。
積み込みを知りたいとのコメントもいただいていましたので、
ご参考になれば嬉しいです。

目的地は佐賀県東背振の「山茶花の湯」
ここは一泊2000円で車中泊もできます。

今回は電気コンロで車内調理。
災害時にも応用できるように洗い物ゼロの調理にトライしています。
アイラップ(ラップが袋になったもの)を使えば、美味しいご飯も炊けちゃいます。

たまには場所を選ばない車中泊も良いですね!

▼インスタグラム▼
【@kaneki_girl】

#車中泊
#アイラップ調理
#軽自動車で車中泊
#山茶花の湯
#還暦
#カフェ
#ナチュガール
#孫
#猫

コメント

タイトルとURLをコピーしました