【悲劇】嗚呼、我がボルボ240。目的地直前でまさかの故障でレッカー確定

バーベキュー

今回は、2022年9月某日、たけだバーベキューの愛車であるボルボ240に乗ってビタミンSお兄ちゃんと埼玉県の三峰神社にお出かけした際の出来事を。なんと、目的地直前で車が故障!そんな一部始終をご覧ください。バッドバーベ!

【お兄ちゃんネル】

お兄ちゃんネル
競馬エンタメ専門チャンネルよしもと大阪所属「ビタミンS・お兄ちゃん」のYouTubeチャンネルです!吉本興業所属のお笑い芸人コンビの「ビタミンS」のお兄ちゃんが、 Youtuberの「お兄ちゃんネル」となりました。153万馬券などをはじめとする超万馬券をなんども当てた経験がある「競馬芸人」として有名なお兄ちゃんが、様々...

【たけだ爆笑】初心者がAmazonでソロキャンプギアを買ったらまさかのアイテムが届いた【ビタミンSお兄ちゃん】

#volvo #旧車 #240

コメント

タイトルとURLをコピーしました