【ルークスで行く】2022-2023宗谷岬で年越し 北海道 車中泊の旅 第4話 初日の出 in てっぺん 大賑わいの年越しイベントのすべて見せます!

車内泊

昨年に続き、2022-2023宗谷岬で年越しをするため、北海道車中泊の旅に出かけます。
昨年は、ホワイトアウトにあったりして大変でしたが楽しかったです。
今年は、昨年もらえなかった「てっぺんで年越し」イベントの干支キーホルダーをゲット!したいと思います。

今回は、宗谷岬での年越しの様子と、稚内市の公式イベント「初日の出 in てっぺん」の様子です。
年越ししてから、元旦の早朝から花火やら、市長挨拶やらイベントが盛りだくさん。稚内市の歓迎ぶりがすごいです。
大いに盛り上がったイベントの様子をどうぞ。

【2022-2023 宗谷岬で年越しシリーズ】
1話 https://youtu.be/Wu7i6UDMX44
2話 https://youtu.be/dfQXWS-tetg
3話 https://youtu.be/QoCNhYKieLw
4話 https://youtu.be/QoCNhYKieLw

昨年2021-2022宗谷岬で年越しの様子は



でご覧ください。

敦賀〜苫小牧までの新日本海フェリーでの船旅の様子はこちら

【ルークスの仕様】
2021年8月納車 ハイウェイスターGターボ プロパイロットエディション 4WD
パールホワイト 
快適パックA

【サブチャンネルあります! 風来坊オヤジ_トラベル】
飛行機、鉄道、船の旅がテーマです。(クルマ以外での旅です)
いろいろな旅の様子をお届けします。こちらもぜひ、見てみてくださいね。
https://www.youtube.com/@FRB_oyazi_travel

ご意見、質問、リクエストはご遠慮なくコメント欄にお願いします。とっても喜びます。

趣味のクルマいじりや、旅など、普段のことや趣味のことを動画にしてみます。
よろしければチャンネル登録してみてください

twitter

音楽は
Youtubeオーディオライブラリ
甘茶の音楽工房さん → https://amachamusic.chagasi.com/
DOVA-SYNDROME → https://dova-s.jp/ 
のものを利用させていただいています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました