タウンエースベースのキャンピングカーから見る富士川SAの朝日は最高!【アルトピアーノで車中泊Vol.15-1】

キャンピングカー

昨年の年末。
仕事納めのあと、魅力的な飲み会のお誘いも振り切り、車中泊の旅に😊
夜間、高速道路を行けるところまで走ってSA かPAで休もうと、とりあえず国立府中から中央自動車道〜圏央道〜東名自動車道を西に向かい、約2時間頑張り富士川SA で休むことにしました。
静かな場所を探して停車した場所が、朝起きたらとてもステキな朝日を見ることが出来ました。

次に、東名走ったときには必ず立ち寄る由井PA。
海を眺めて気持ちもリフレッシュ。

お昼は、ついでになかなか食べる機会が無かった浜松餃子を求めて浜名湖SAへ。
早めに入ったつもりですが、餃子の店は満員。
テイクアウトでフードコートに移動、海鮮丼と一緒に食べた浜松餃子は、期待を裏切らない美味しさでした😆

伊勢への旅、幸先の良いスタートです。

1:25 富士川SA到着
1:40 寝床の準備
4:29 カーテンからの朝日
5:32 富士山
5:38 コーヒー
8:39 由比PA
9:58 浜名湖SA

このチャンネルの動画は
iPhone13とアクションカムで撮影し、iPhone13のiMovieで編集をしています。
車中泊やキャンプ好きの方、Good👍ボタンとチャンネル登録をお願いします(^^

みんカラもやってます
・nmarch05のページ
 http://minkara.carview.co.jp/userid/2681093/blog/

トヨタ タウンエース キャンピングカー:アルトピアーノのチャンネル
・【DIY】アルトピアーノいじってみた
 https://onl.tw/A48eBgu
・アルトピアーノで車中泊
 https://onl.tw/jCrikk6

#アルトピアーノで車中泊 #ルーフテント #タウンエース キャンピングカー

コメント

タイトルとURLをコピーしました