アウトドアなび

【車中カフェ】こたつでまったり冬の車中カフェスタイル|お気に入り車中泊アイテム紹介|車内インテリア*ムーヴキャンバスをお部屋にして過ごすvlog*

元旦に車中カフェしつつ、過ごし方や新しいアイテムをゆるりとご紹介したvlogです。

冬はミニこたつでぬくぬくまったり過ごすのがわたしの定番。いつも使ってるバカンスのテーブルを天板にしています。

ミニこたつの詳しい作り方はこちらの動画↓

[*ムーヴキャンバス*]車中ソロキャン|湯たんぽコタツで車中カフェキャンプ|車内紹介|隙間時間を楽しむ主婦vlog|

自分好みの動くお部屋の中で、まったり過ごす時間は最高です✨

この日は家にあったいちごと、抹茶を持ってって、買ったのはノンアル一本と和菓子くらいなのでガソリン代いれても1000円くらいで楽しめました♪

動画をご覧になった方が自分もやってみようかな?と思って頂けるキッカケになれは幸いです╰(*´︶`*)╯♡

*動画に出てきたアイテムや愛用のカーテン、バンドルカバー、シートなどは楽天ROOMでご紹介しています↓

【楽天ROOM】
=https://room.rakuten.co.jp/room_37a2e1e2ec/items

*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・

[はじめましての方へ]
動画をご覧いただきありがとうございます(*´꒳`*)

*ミニマムでヒュッゲな暮らしを目指す為に、アウトプットと好きな事の共有を兼ねてゆるりとUPしているチャンネルです。

不定期更新なので、チャンネル登録頂けると嬉しいです✨

*車中泊の設営や過ごし方はこちらの動画: https://youtu.be/3kMxg09Ebak

*座席のオーダーシートカバーについてはこちらの動画
:https://youtu.be/Bj6Pm1rpV-s

*愛用している遮光カフェカーテンの取付け方はこちらの動画: https://youtu.be/h_9Qbgd9QA4

*車中カフェって何?設営パターンや過ごし方はこちらの動画: https://youtu.be/M6-PEdEevbQ

*車中ツアーと車中泊モードの車内の様子はこちらの動画: https://youtu.be/QAEt3LqLZgE

*お手軽にできる車中キャンプの設営と過ごし方はこちらの動画: https://youtu.be/IqW80C-HoZo

———————————————–

*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・

BGM: Motion Array

I am paying member of MotionArray.com and I have the rights to use this track on my YouTube.

*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・

モバイルバージョンを終了