アウトドアなび

キャンピングカーでまわる四国1周旅 四国最東端!キャンピングカーでいけるの?道は狭くない? 早回しで蒲生田岬までの道を全紹介

2022年末から2023年年始にかけて四国1周旅をしてきました。12月28日~1月9日の12日間の旅です。今回はその6で12月31日 四国1周旅の開始で、まずはじめに訪れる四国最東端蒲生田岬の様子です。見ていただいた方からキャンピングカーでいけますか?とのご質問があったので、今回早回しで岬までの道の様子をアップしてみました。運転の慣れ等もありますが、これならいけるとか、やめておこうとか自己判断をしいてもらえばいいいとおもいます。かもだ岬温泉はなかなか いい温泉でしたので、是非皆様にも行ってほしい温泉ですが・・それにはこの道を行くしかないんですけどね。今後も観光情報、駐車場情報、道の駅、RVパークなどの車中泊情報、温泉情報などを交えていきたいとおもいます。よかったらチャンネル登録をしてみてくださいね。よろしくお願いします。
#キャンピングカー
#蒲生田岬 
#四国最東端
#かもだ岬温泉

モバイルバージョンを終了