【shinyever】スカート無しのインナーフルメッシュのテントで焚火無し!暖房無し!で冬キャンプができるのか!?検証してみました♪

テント

はい!ど~も『なりぞー』です(。-`ω-)b!

今回はタイトル通り!インナーフルメッシュのテント【shinyever】のテント(徒歩キャンプで使ったテント)で

焚火無し!暖房も無し!で冬キャンプができるのかやってみましたwww

極寒というわけではなかったのですが、朝には-2℃(;゚Д゚)!

一応【宇宙人ストーブ君】持って行ってましたが、使いませんでした(。-`ω-)b

ホントは暖房無し!か、宇宙人ストーブ君でどこまで暖まれるか!のどちらにしようか迷ってたのですが(^^;

やはり甘えてはいかん( ̄ー ̄)!暖房無しじゃ!ってなりましてwww

今回、仕事終わりからの準備と次の日に用事がある関係で道具も最小限にしました!

意外とこれだけでも快適?にキャンプできるなぁ~と、改めて感じましたヾ(≧▽≦)ノ

前回とは真逆の寒さを楽しむキャンプ!楽しんでもらえたら嬉しいです♪

#冬キャンプ #暖房無し#ソロキャンプ

☆今回使用したテント☆
Shinyever テント 2人用 アウトドア 前室 タープスペース付き二層構造 コンパクト アウトドア 組立簡単 自立式 超軽量 4シーズン プロフェッショナルテント 防風防水 PU3000/4000 https://amzn.asia/d/aqqDuV9

もし宜しければ☆チャンネル登録☆高評価☆コメント☆宜しくお願いします♪

Twitterの方もやってます(*´ー`*)

https://twitter.com/narizooo?s=09

コメント

タイトルとURLをコピーしました