【スーパーカブ50で行く】初めてのソロキャンプツーリングデビュー

ソロキャンプ

ご視聴ありがとうございます。

初めてのソロキャンプはオレンジ村に行きました。
仲間と2回程、キャンプをした事がありますが全てハイエースでの車中泊でした笑
キャンプ場のオーナーとしてこれからもソロキャンプに行きたいと思います。

2022年8月2日にオープンしました!!

キャンプ場ホームページ https://www.mbs163dogcamp.com/

手作りのドッグラン付きキャンプ場をオープンしました。
これから色々なプランがあるのでDIY動画も配信できればと思っております。
こちらのキャンプ場は1組限定になります。
別荘地の為ご近所様もいらっしゃるので自然を楽しみながらワンコ(ニャンコもOK)達とのんびりくつろげる空間を作れるようにしていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

南房総館山市に2020年より東京から移住しました。
ワンコ3匹、ニャンコ5匹と共に自然を感じながら生活しております。
現在、ドッグラン付きプライベートキャンプ場を建設中です。
キャンプ、バーベキュー、DIY、サーフィン、釣り、バイクを楽しみながら動画もUPしていきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

#ソロキャンプ#キャンプ初心者#スーパーカブ#カブキャンプ

コメント

タイトルとURLをコピーしました