【女子ソロキャンプ】池の山キャンプ場で初挑戦!ナンを作れるキットがあるってさ!

ソロキャンプ

どうもお久しぶりでございます😅
なかなかキャンプにいけず…気づけば年まで越してました
びっくりしてます笑

ようやく年末に行ってきたキャンプは池の山キャンプ場!
なかなか福岡県内で行くことはなかったのでナンだか新鮮な気持ち😊

八女市星野村にあるキャンプ場なので星も綺麗に見えました!
動画を撮る技術はなかった😅

随分昔におっきい無印良品に行ったんですよ
その時になんこれ面白そう!
と思って買ったっきり
食材棚に眠っていたアイテムを持ってきました笑

これがなんとびっくり!
めっちゃ良いじゃん!👀
しかもバターチキンカレーも売ってるし!
ということでぜひおすすめ😂

そんなこんなでツッコミどころは今回もスルーでおねがいします!🙇‍♀️

そういえば!ナンと!ファイヤースターターが上手に使えました!

ではまたノシ
Q なんこのなんが隠れてるかなーーー?←うるさいw

ちなみにナンはこんなのデス!
アマゾンアソシエイトなので、そういうのちょっとな方は別で検索してみてくださいね〜
無印良品 フライパンでつくる ナン 200g(4枚分)
https://amzn.to/3wEoWTD
無印良品 素材を生かしたカレー バターチキン 180g(1人前)

あきキャンプは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました