茨城県の楽園『小滝沢キャンプ場』ソロキャンプ

ソロキャンプ

茨城県高萩市にあります
『小滝沢キャンプ場』
にてソロキャンプしてきました。
数年前にどなたかのYou Tube動画で小滝沢キャンプ場の事を知り、プライベートビーチの映像に一目惚れをしてしまったのですが、やはり無料でこのロケーションなので利用者は多く、GW・夏季・紅葉シーズンなんかは車も止められない程だと聞いておりましたので、平日に休みの取れない私には、それはもー憧れのキャンプ場…いや、幻のキャンプ場と言っても良いくらい諦めていました。
しかし最近になり、別な方のYou Tube動画を見た時に、分かりやすい場内解説と冬なら意外と空いてそうかも!と思い翌日に家を飛び出したら空いていたんです!楽園が!!
そして念願のキャンプ場をする事ができ、勿論想像以上に素敵な時間を満喫させていただきました。

欲を言うと…目の前で川遊びもできるので、夏場に家族でこのパラダイスを味わいたいですね…でもそれは本当に幻かも…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました