【JCCS2023】ジャパンキャンピングカーショー2023 バンテックのリチウムイオンバッテリーILiS(イリス)を徹底取材!

キャンピングカー

2023年2月3日から幕張メッセで開催されているジャパンキャンピングカーショー2023。
バンテックからついに発表されたリチウムイオンバッテリーILiS(イリス)を徹底取材。
会場では、設計担当の加藤氏が大画面を使ってILiSを詳しく説明。
WEEKDAY VANTECHでお馴染みの露木さんを捕まえることが出来、かなり突っ込んでILiSと2023年モデルのZILについて聞いてきました。
特にILiSは、EcoFlow社との共同開発で今考え得る理想の電源環境になったと言っても過言ではないと個人的に思いました。
ぜひ動画をご覧ください。

コメントやご質問もお待ちしています。
お恋ちゃんねるではキャンピングカーや車中泊の動画を概ね3、4日に一度更新しています。
この動画の他にもたくさん快適化動画、車中泊旅動画をUPしていますので、ぜひチャンネル登録しておいてくださいね。
では、また次の動画をお楽しみに!

商品提供や飲食店・観光地等の動画等での紹介のご依頼がございましたら
InstagramのDMにてご依頼ください。

Instagram、TikTok、裏ちゃんねるも見てね。

Instagram
https://www.instagram.com/okoi46/

TikTok

裏ちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました