ソロキャンプしやすい新幕テントを初張り!〜 荷物2倍は快適か?VLOG 〜 #23

テント

#冬キャン #ネイチャーハイク

ご視聴ありがとうございます!

このテントはトータル約3kgで少し重たいけど
前室もプライバシーもあって落ち着いてキャンプできました😭

今日は18kgと重量がいつもの2倍で…
腰に最善の注意をはらって運搬しました(笑)
アイテムがある分快適ではあったけど、
用意や片付けで少し疲れてしまいました。

このテントはバックパックでもいけなくないので
またやってみようと思います!

それにしてもWウォールって
こんなに暖かいんだ……(今更)

持っていない茶系のテントにしたので
今回は服装や小物も色を揃えてみたのですが、
味噌煮込みや焼き芋…と
自然と食材も秋カラーでした🍙笑

✍️
今日は奥平さんと少し離れてそれぞれキャンプしました!
このテントは一応2〜3人用ですが、
大人2人と荷物でちょうどくらいのサイズです✨

今年は最低月2はキャンプ行きたいなぁ。

テント⛺️hiby3
https://www.amazon.jp/dp/B093Q1FXKJ?ref=ppx_pop_mob_ap_share

ランタンポール

キャンプ動画🏕

コメント

タイトルとURLをコピーしました