【超難問!間違い探し】初心者は注意してね!ソロキャンプ女性のイラストから間違いを5か所探してください。

ソロキャンプ

▼チャンネル登録はこちらから!
http://www.youtube.com/channel/UCCZPhCT5_vlYQGC0sqZrUsA?sub_confirmation=1

間違い探しの問題です。

ソロキャンプ女性のイラストには、違うところを5か所あります。
制限時間は3分!1か所平均36秒のペースで探してみてくださいね。

全問正解したら、ぜひぜひコメントで教えてくださいね!

★毎日更新中!
脳トレは、認知症や物忘れ予防に効果があるといわれています。
このチャンネルでいっしょに楽しくトレーニングしましょう!

★このクイズに関するご意見・ご要望
その他ご指摘などございましたらコメント欄からお知らせください!

#脳トレ
#間違い探し
#認知症予防

コメント

タイトルとURLをコピーしました