ジャパンキャンピングカーショー2023‼️クレアが欲しくなりました😄

キャンピングカー

幕張メッセのジャパンキャンピングカーショー2023に行って来ました💖

キャンピングカー歴1年ちょっとのあんちゃんファミリー。

今のコルドリーブスもとても気に入ってるし愛着があります。でも、キャンピングカーショーに行くと他の車も欲しくなっちゃいます😆

いつもなら、色んな車を見て周るのですが、今回はパパさんのお気に入りのナッツのクレアをじっくり見てきました😁

数年後、我が家の駐車場問題が解決したら、クレアが欲しいなぁ〜😍

あーでもないこーでもないと、言いたい事言ってますが…😅
キャンピングカー選びは悩みますよね😂

そんなあんちゃんファミリーのキャンピングカー見学の様子、みてくださいね😉💕

来週はクレアの試乗会に行きます🎵

※最初に投稿した動画消して再投稿しました。
見て下さった方コメントくださった方ごめんなさい🙏
YouTube初心者なもので、どうかお許しください🙇‍♀️
次からパソコンで編集の練習します😆

#あんちゃん
#キャンピングカーライフ
#キャンピングカーのある生活

音源
Music: 一緒に海へ, Source: vcg

コメント

タイトルとURLをコピーしました