【ソロキャンプ】最強寒波の荒野で、熱燗と海鮮鍋で『チビリチビリ大作戦』を遂行するソロキャンプ☆

ソロキャンプ

皆さん「野ってますか⁉︎」野営系ソロキャンパー カブットです♬今回のソロキャンプは、前回の第3野営地より上流の第6野営地でオーバーナイトを楽しんできました!この日は天気予報で、今年1番強い寒気『最強寒波』がくる予報だったので、少し不安もありましたが「焚火で何とかなるだろー」と、自分に言い聞かせて野営地に向かいました。天気は少し不安定でしたのでサーカスは変形張りで設営して雨や雪に備えました。いつものパターンでプレモルで乾杯♬今回の野営は、何となく海のものが食べたかったと言う事もあって、ホタテの缶詰(缶つま)から始まりました!で、海のものは、やはり日本酒が合いますよね⁉︎すぐに熱燗にシフトして「チビリチビリ」やりました♪ほっけも焼きました。最近は魚の値段が高騰していて庶民的な魚も高価になりつつありますよね?最近、秋刀魚を食べた記憶がありません。(笑)メインは、海鮮鍋にしました!お馴染みのプチっと鍋の旨塩ですね♬最強寒波に立ち向かうには、鍋と熱燗しかないですよね!野営系にとって、鍋も熱燗も暖房器具です!(笑)特に熱燗は、秒で温まりますからね♬鍋と熱燗のおかげかどうか分かりませんが、気がつくと天気予報で言うほど寒さは感じませんですた。前回の第3野営地の方が寒かったような気がします。鍋をつっついた後の〆のラーメンも美味かったです。翌朝も氷点下にはならず最強寒波は体感できませんでした。朝は最強寒波に備えて、おでんの準備をしてきました!うどんのトッピングに熱々のおでんで暖を取る作戦でした!うどんは極太で、おでんと煮込んでもしっかりコシがあって美味しかったです♬今回の野営も『野』と一体感を体感できて楽しいオーバーナイトでした♬

◉ Sunnyfeel

◉ Qualz
https://store.shopping.yahoo.co.jp/wild1/4988325128097.html?sc_i=shp_sp_top_recomFromHistory_hist_01

◉ QUICKCAMP

★チャンネル登録待ってます‼️

◉カブットTV
https://youtube.com/channel/UCbY-9JQO7cmrHoqpe-kUYRg

★フォロー待ってます‼️

◉Instagram
https://www.instagram.com/cubto.tv

◉Twitter
https://mobile.twitter.com/cubtotv

★お問い合わせ

◉mail
neat1058pride@gmail.com

《再生リストご覧下さい》

【ソロキャンプ】

【キャンプギア紹介】

【モトブログ】

【わが家のペット日記】

【登山】

【激メシ】

【車中泊】

【Shorts】

【LIVE】

   のカテゴリーに分けてあります。

⚠️尚、誠に勝手ながらコメントを頂くのは

 【ソロキャンプ】のみとさせて頂きます。

#キャンプ#ソロキャンプ#野営

コメント

タイトルとURLをコピーしました