【冬の簡易こたつでソロキャンプ】真冬だけどぬくぬく巣籠もりキャンプでお鍋♫

ソロキャンプ

#かずさオートキャンプ場 #キャンプ #ソロキャンプ #冬キャンプ #簡易こたつ

遊びに来てくれてありがとうございます😀
2023年1月に訪れた千葉県南房総にある大人気キャンプ場「かずさオートオートキャンプ場」。ここで2泊3日のこたつで巣籠もりキャンプをしてみました🏕
さらに、コタツといえば、鍋!そしてみかん😀
冬のぬくぬくキャンプを紹介します♫

今回は、ナレーション少なめの撮影時のボソボソ独り言で構成してますw
音声が聞きにくい箇所があると思いますが、
一緒にいた感じの臨場感も味わってもらえれば!嬉しいです😁

さらに、こちらの「かずさオートキャンプ場」の全サイト完全攻略動画も別でUPしてますので、あわせて観ていただけたらより楽しめると思います♫

使用ギアの質問や、キャンプ場の質問などはコメント欄にいただけたら返信しまので気軽にコメントください〜♫

参考になった〜!楽しかった〜!キャンプに行った気になったYO~!と思っていただけたら、グッとボタン、ちゃんねる登録していただけたら嬉しいです!よろしくお願いします♫

皆さんの冬のキャンプが楽しいキャンプになりますように❤️

使用しているキャンプギアの紹介はInstagramで紹介してます!
https://www.instagram.com/kokoliysan_…

キャンプ情報はTwitter!

使用楽曲はEpidemic sound(30日間お試しあり)
https://www.epidemicsound.com/referra…

【キャンプ道具の紹介】
テント  OGAWA オーナーロッジ タイプ52R
チェア  Snow Peakローチェア30 カーキ
テーブル FIELDOOR 折りたたみ バンブーテーブル
     BUNDOK(バンドック) アルミ フォールディング テーブル 木目
     UNIFLAME 焚き火テーブル
ライト  Snow Peakリトルランプ ノクターン
BarebonesレイルロードランタンLED
     DOD LEDソーラーポップアップランタン
     CONYM LEDランタン
焚火台  TokyoCamp 焚火台
ガスバーナー Snow Peak HOME&CAMPカーキ
クーラーBOX STANLEY 15.1L ホワイト
水タンク IGLOO ウォータージャグ
ゴミ箱  DODステルスエックスミニ
棚    CAMPING MOONフィールドラック
寝具   DODソトネノキワミS
寝袋   Colemanルチレイヤースリーピングバッグ
電気毛布
電気カーペット2畳
————————————————etc

その他細かいもの色々w
食器類はSnow PeakとDODがメインです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました