【キャンプ女子】山奥のキャンプ場で豚汁二郎を作る女子ソロキャン

キャンプ

★メンバーシップはこちらから★
→https://www.youtube.com/channel/UCjruTSKeeXp5kgl6okYvrmg/join
特典➡①可愛いスタンプを使用できます!
   ②毎月更新!顔出しコスプレ写真が見れます!※SNSなどで無断転載を禁止しています

むちキャン見てくれてありがとうございます.ᐟ
大好きなマスコさんの豚汁専用みそはこちらから ➡ https://masuko-net.com/news/rakui_tonjirumiso/

【FDCチャリティについて】
公式サイト ➡ https://note.com/delta_eventer/n/n3799cdf48107
このチャリティイベントはオンラインにてゲームの大会を27時間開催し、そこに集まったYouTubeのスーパーチャットや直接のお振込みによる寄付金で全国の児童養護施設に住む子供たちにゲーム機を贈ろう!という企画です🔥

★寄付の窓口は以下となります。
①FDCチャリティ専用の銀行口座への振り込み
②各配信のスーパーチャット
③LINE Payにより送金
④グッズ購入による寄付
※詳細は概要のURLから確認できます。

まだまだYoutuberとしもゲーム配信者としても駆け出しのむちですが、少しでも力になればと思ってこの企画に参加させていただきました。児童養護施設の中には私の出身である愛知県も含まれており地元のための活動は私にとってYoutube活動の根源であるので頑張って動画作ってみました✨
この企画に携わっている動画やライブ配信のスパチャは一部ではありますが募金させていただこうと思っています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
〜オススメ動画〜

【神回】顔出し.ᐟ NieR:Automata(ニーアオートマタ)2Bのコスプレ / Cosplay


-----------------
🍒サブチャンネルの登録よろしくお願いします🍒
https://youtube.com/channel/UCjruTSKeeXp5kgl6okYvrmg
-----------------
💙Twitter↓

💜Instagram↓

🤍Facebook↓
https://www.facebook.com/chan.muchi.9
-----------------
#むちちゃん #OL #キャンプ女子 #キャンプ #女子ソロキャン #アウトドア #豚汁 #二郎系ラーメン #チャリティ
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
FREE BGM↓
✔︎DOVA-SYNDROMEより
https://dova-s.jp/_mobile/
✔︎騒音のない世界より
https://www.youtube.com/channel/UC2KNOBqzElEs8TA7SR2Hm2w/featured
FREE SE↓
✔︎効果音ラボ
※全てにおいて楽曲ライセンス取得しております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました