【九州鹿児島旅#3】キャンピングカー車中泊、予算25万で1カ月使い切ったら強制終了の旅。3日目は別府でお寿司と温泉。鹿児島目指してさらに南へ。

車内泊

【九州鹿児島旅#3】キャンピングカー車中泊、予算25万で1カ月使い切ったら強制終了の旅。3日目は別府でお寿司と温泉。鹿児島目指してさらに南へ。

今回の旅は、予算を決めて使い切ったら即強制終了という企画です。
九州鹿児島へ目標は1カ月、今回の予算は25万円。
もし、20日で使い切ったらそれで終了です。

今日は第3日、別府のお寿司屋さんは超人気、去年宮崎の往きに一度来てあまりの美味しさに帰りに再訪しようとするも臨時休業。
実は去年からパパさんは臨時休業男だったのです。
今回は事前に電話確認済みなので、間違いなく営業しているということでお寿司満喫出来るのか。
そして、ランチの後は別府に来たなら温泉に入らずには帰れない!ということで、こちらも去年来て、満足度の高かったひょうたん温泉さんに。後は鹿児島目指して南へ南へ。
ぜひ動画をご覧ください。

亀正くるくる寿司
https://tabelog.com/oita/A4402/A440202/44000985/

ひょうたん温泉
https://www.hyotan-onsen.com/

コメントやご質問もお待ちしています。
お恋ちゃんねるではキャンピングカーや車中泊の動画を概ね3、4日に一度更新しています。
この動画の他にもたくさん快適化動画、車中泊旅動画をUPしていますので、ぜひチャンネル登録しておいてくださいね。
では、また次の動画をお楽しみに!

商品提供や飲食店・観光地等の動画等での紹介のご依頼がございましたら
InstagramのDMにてご依頼ください。

Instagram、TikTok、裏ちゃんねるも見てね。

Instagram
https://www.instagram.com/okoi46/

TikTok

裏ちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました