【大型犬と車中泊の旅】前回の旅からいろいろ改良しました。ラブラドールきなこ6歳2か月サブレ1歳5か月

車内泊

——— きなこチャンネル ———-

動画をご覧頂いてありがとうございました。もし良かったらチャンネル登録よろしくお願いします。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

きなこチャンネルは日常の何気ない様子を、少しでも楽しく動画に出来たら良いなと思ってます。きなこが家に来てくれた日から始まっています。良かったら再生リストから見てみて下さいhttps://www.youtube.com/playlist?list=PLyBEPBSItdCRbSFG3BWwJTtFZSneVW6uf

長女きなこ 2017年1月18日 群馬県生まれ ネットで購入を決めた為他の兄弟犬の事は分かりませんが、お父さんお母さんの事はこのチャンネルのおかげで知る事ができました。家に来てくれたのは2017年3月15日この日から最高の共同生活がはじまりました。この日の動画もあります。

次女サブレ 2021年9月24日生まれ 女の子 11匹兄弟の9番目に生まれました。 識別タグはオレンジです。サブレが家に来てくれたのは2021年11月28日 家に来てくれてありがとう。

見分け方。 
きなこ・・・・他のワンコ達にはちょっと内気な性格。毛質は白くてふわふわ。綿あめみたい。最高に優しい性格で人間大好き。すぐお腹みせてしまいます。
サブレ・・・・色が濃い 毛質はストレートでツルツル。一見気が強そうですが実は臆病で甘えん坊。まだまだお子ちゃま。この子はとても賢いですが、まだヤンチャな盛りですwww

きなこのお父さん(サブレのおじいちゃん)犬のブリーダーさん ドッグズライフサポート Dogs Life Support (北九州) ここがきなことサブレのお里になります。

ドッグズライフサポートのYouTube
https://youtube.com/channel/UCu_ZEXyztyLPQIbbkGavtvA
ドッグズライフサポートのホームページ 
https://www.dogslifesupport.jp/
ドッグズライフサポートのインスタ  
https://instagram.com/hana999_?igshid=YmMyMTA2M2Y=

2020年 サブチャンネルを作りました。
きなこと一緒に暮らす理想の家が欲しくて探していました。私達が見つけた理想の家は空き家の古民家でした。トイレは汲み取り式、庭はジャングル。しかしこの家1700㎡の庭が付いているのです。ここにDIYでドッグランとガレージを作りたいと思ってしまいました。 まずは快適に住めるようにDIYでフルリフォームしようと思います。完全な素人でどこまで出来るか、良かったらチャンネル登録して見届けて下さい。https://www.youtube.com/c/きなこハウス超と素人diy

きなこのプロフィール:2017年1月18日生まれ。ラブラドール女の子♀ 27kg 性格は少し犬見知りですが、人は大好きです。人にも犬にも吠えたりしません。他のワンちゃんに吠えられても吠えません。とっても優しい性格です。(気が弱い?笑)

くっきり二重まぶたのクリッとした可愛い目とモフモフした背中の癖毛がチャームポイントです。 🐶🐾

きなこは世界一優しいワンちゃんです。

↓きなこの家族紹介動画 2019↓

ツイッター(フォローして頂けたら嬉しいです)

インスタ(見るの専門になってますが)
https://www.instagram.com/kinako2017.1.18

メール(ホームの概要欄にリンク有りますPC)
118kinako@gmail.com

BGM等は甘茶の音楽工房さんを使わせて頂く事が多いです。とっても助かってます。ありがとうございます😊
https://amachamusic.chagasi.com/

わんちゃんホンポで、動画を記事にしてくださるRin凛さん。いつも素敵な記事を書いて頂きありがとうございます。わんちゃんホンポは良く見ているサイトなので、きなこの記事が載っていると嬉しくなります。

https://wanchan.jp/

コメント

タイトルとURLをコピーしました