【アラフィフ女子ソロキャンプ】つらい・・・。でもキャンプはやめられない!

ソロキャンプ

00:00 オープニング~チェックイン~自販機でおいしいものゲット~サイトへ
02:12 設営のご挨拶~設営
04:18 野焼きを眺める~だるいのにお散歩
05:48 岩下珈琲に行ったよ♪
07:10 花粉症で体がだるい~本日のサイト紹介
08:59 こうCAMPさんご夫婦が遊びに来てくれた
09:30 薪ストーブをいただきました!初火入れします♪
13:26 こうCAMPさんのサイト訪問
15:00 やっとおなかすいてきたから火を起こす
15:55 それにしても寒いなー でも幕内は幸せ空間
17:13 焚き火でいろんなものを焼いて食べるのさいこー
21:36 おやすみからのおはよう
22:47 花粉症でだるいのにお散歩してしまう
24:15 ちょっとおやすみして朝ごはん
25:17 なんとかかんとか祭り~撤収
26:25 野焼きのあと~温泉「流憩園」へ
28:43 エンディング
※一度公開していましたが、訂正があり作り直した動画です。
コメントをしてくださった方がいらっしゃったら大変申し訳ないです。
またコメントしていただけたらうれしいです!

こんばんは。
九州熊本北阿蘇の絶景キャンプ場「ゴンドーシャロレー」が大好きすぎる
いっちゃんです。
このチャンネルではほぼゴンドーシャロレーでのキャンプ動画をお届けしています。
ゴンドーシャロレーが大好きな方、行ってみたい方
チャンネル登録をお願いします(^^)

◇動画に出てくるすてきな声に「こうCAMP」さんのチャンネル

◇田の原温泉 流憩園(りゅうけいえん)
https://ryukeien.jp/spa.html
ゴンドーシャロレーから車で約10分
立ち寄り湯の利用時間は2023年3月現在13~15時の2時間のみです。
電話で問い合わせて行かれたほうが安心かと思います。

【編集後記】
3年前に華々しくデビューした、花粉症、特にヒノキに反応します。
私はのどに来るタイプで咳と喉の内部が腫れて呼吸がしずらくなります。
去年は咳がひどくて肋骨を疲労骨折して24時間拷問を受けているようだったので
今年は薬を飲むことにしました。
ひどくなりませんように。

↓↓↓女子ソログルキャンのお知らせ↓↓↓
【女子ソログルキャンin gondo charolais】
※2月9日 9時現在 予約状況
噴水サイト キャンセル待ち
(↓以下のサイトは今回特別に利用できます↓)
噴水サイト奥  キャンセル待ち

噴水サイトの下 残り 2,3名
(サイトまでの道がオフロードのため少しでこぼこしていますがノーマル車でも大丈夫です)

日時 5月20日 土曜 チェックイン13:00 チェックアウト21日11時
場所 ゴンドーシャロレー 別荘エリア 噴水サイト
参加費用などはありません。
ご本人の利用料1500円を管理棟にてお支払いください。

ソロキャンプをしてみたい女性の方、
ゴンドーシャロレーでキャンプしてみたい女性ソロの方、
年齢は問いません。
一緒にソロキャンプをしてみませんか。

※参加希望・質問などはお気軽にいっちゃんのInstagramにDMをしてね♪
https://www.instagram.com/ichi_camp08/

・テントはソロ向けのあまり大きくないものをお願いできればと思います。
(巨大でなければ大丈夫)
・グルキャンでみんなとお話せず、
ただゴンドーシャロレーでキャンプがしたい。という女性のために
噴水サイトの下が利用できますので
その旨を私におっしゃってください。

撮影場所 ゴンドーシャロレー別荘エリア Cー6
撮影時期 2023年3月初旬
最高気温 23℃
最低気温 5℃

コメント

タイトルとURLをコピーしました