子供が夜にテントのガイロープ(張り綱)に引っ掛らないようにやったこと。

テント

楽しいファミリーキャンプ。
やんちゃ盛りの子供達は、陽が暮れてもテント周りを走りガイロープに引っ掛り転倒する事も多いもの。

夜はガイロープ(張り綱)が闇に溶け込むので、大人でも引っ掛る事もあるので、非常に危険ですよね。

でも、このガーデンソーラーライトがあれば安全です。

暗くなると自動で光りガイロープをやさしく照らしてくれますので、ロープの張り方向を示してくれます。

ソーラーパワーなので、電池不要なのも嬉しいですね。
小さなお子さんや、酔っ払いキャンパーさん(笑)に超絶おすすめします。

●ソーラーガーデンライト
 https://amzn.to/3zPEm8Q

●長尺動画
 https://youtu.be/R6DYLVB8DHM

#Shorts #ファミリーキャンプ #キャンプ事故  #キャンプ怪我

コメント

タイトルとURLをコピーしました