日本一周の旅も3泊4日の【車中泊】旅に慣れれば夢ではありません!ご紹介する6つのスキルで貴方の【車中泊】を快適にしてください!

車内泊

ご視聴ありがとうございます!今回は今シーズン最後のストーブ旅です。
3月中旬とはいえ零下のなか、ファンヒーターを使用し快適な【車中旅】が出来ました。
また、念願だった那須温泉の秘湯「鹿の湯」さんにもお邪魔しました。
【車中飯】は「なめこうどん」と「寄せ鍋」を車内で調理しましたのでご紹介します。

これから車中泊旅を考えているご同輩の皆さまにむけて、車中泊の楽しさや一寸したアイデアをお伝えし、車中泊が決して贅沢な趣味ではないことを
ご理解いただけるような動画作りを目指しています。
よろしかったら、チャンネル登録、良いね、励ましのコメントをお願いします!

【何故3泊4日の旅に慣れれば長期【車中泊】旅に挑戦できるのか?と思った皆さんへ!それにはチャンとした理由が有ります。旅の携行品の中でかさ張るものは寝具と衣服です。とりわけ衣服は洗濯が必要ですから着替えが必要です。私たち夫婦はオールシーズンを通して四日分の着替えを携行しています。いま着ているものの他に4日分です。この4日を1サイクルと考えています。体調不良や疲れた時はビジネスホテルや民宿に泊まり休息します。
また、体調等に問題がなければコインランドリーで洗濯をし、さらに旅を続けます。】

コメント

タイトルとURLをコピーしました