【WAQワク!天然温泉でソロキャンプ】山の中の天然温泉”和みの里オートキャンプ場”が居心地良すぎてお酒がとまらない!”WAQ Alpha TC solo DX”で楽しむ、酔いどれ堕落ソロキャンプです。

キャンプ

今回は山梨県都留市にあります「山の中の天然温泉 和みの里オートキャンプ場」に行ってきました。先日新しく購入した お気に入りのテント”WAQ Alpha TC solo DX”を、温泉施設のとなりにある最高立地のキャンプ場に設営!
そんなテンションMAXの中、温泉とサウナと、焚き火とビールと、よっちゃん丸と焼酎と!徹底的に堕落したソロキャンプを楽しむロッドちゃん。今回も初心者キャンパーならではの珍道中をぜひお楽しみください!

#WAQ Alpha TC solo DX #ソロキャンプ#和みの里オートキャンプ場 #芭蕉月待ちの湯 #山の中の天然温泉 #温泉キャンプ #フロントウォール #キャンプギア #山梨キャンプ #waq

🪓今回のキャンプ場
和みの里オートキャンプ場
https://sites.google.com/fuyo-kensetsu.co.jp/nagomi-camp/home

🪓動画内で紹介したギアのリンクです
(売り切れてたらすみません。参考です。)
– WAQ Alpha TC SOLO DX
www.amazon.co.jp/dp/B0B7SFF8Q1

– WAQ Alpha TC SOLO DX 専用フロントウォール
www.amazon.co.jp/dp/B0BR7VVR86

🪓ロッドチャンネルとは
NBA好きのおじさんキャンパーロッドちゃんによるキャンプ動画チャンネルです。キャンプの様子やキャンプギア、釣り、ロードバイク、NBAなどさまざまなお楽しみ企画をお届けしたいと思っています。みなさま応援よろしくお願いいたします。

🪓チャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/@rod_channel

🪓BGM
https://artlist.io/

🪓画像素材

コメント

タイトルとURLをコピーしました