春のBBQ下準備編~我が家の定番と春の食材を使ったBBQ。2日連続公開

バーベキュー

春らしいBBQの下準備編です。
お友達の「書道家ルミ子」さんに頂いた焼肉のたれや
お友達の「まさやん」に頂いた味噌を使って、たくさんアレンジした下準備です。キッチンでの気づきあり。
前編、後編に分けて、2日連続公開です。
是非、GWに家族と楽しんでみてください!
#バーベキュー#春#春の食材#家族#焼肉#下準備#書道#手作り味噌

●書道家ルミ子さんInstagram
👇👇👇
https://instagram.com/716___nanairo?igshid=YmMyMTA2M2Y=

●書道家ルミ子さんFacebook
👇👇👇
https://www.facebook.com/profile.php?id=100065221091658

●まさやんFarmのまさやんBlog
秋の完全無農薬新米をお楽しみに
👇👇👇
https://profile.ameba.jp/ameba/masataro1970?frm_id=v.jpameblo&device_id=f9938b04afa04ec58fbc9990450577e0

●まさやんFacebook
👇👇👇
https://www.facebook.com/masahiro.fujita.5661

●まさやんのお米とお味噌を実食
👇👇👇


完全無農薬お米で土鍋ご飯&手作り辛子高菜&お騒がせ夫婦のインタビューつき
いつもご視聴、応援ありがとうございます❤今回も、笑顔盛りだくさん食卓です!頂いた「まさやんFarm」の完全無農薬お米で、今回は土鍋ごはんに挑戦!前回も、ビックリするくらい美味しく笑顔になれましたが、今回も、またビックリ!家族が笑顔で感謝になれました。頂いた高菜では、手作り辛子高菜漬けに挑戦!まさやん、高菜をお裾分...

コメント

タイトルとURLをコピーしました