【キャンピングカー旅】曽爾高原の絶景をみて、バーベキューをしました。のんびり夫婦とのんびり超大型犬3人旅スタートです。

バーベキュー

ゴールデンウィークはキャンピングカーで奈良に旅をしました。今回はムギと一緒にキャンプ場でキャンプしたり、曽爾高原他大きな芸術公園に行ったり、すごく楽しかったです。ぜひ行ってみてくださいね。

★ インスタグラムもやってます
I also do Instagram

ムギの動画、他キャンピングカーでキャンプしたときのものや登山画像を載せてます。
https://www.instagram.com/sakaiyassan/

★グレートピレニーズってこんなにカワイイんですよ❤️お気に入りの動画ご紹介します。
The Great Pyrenees are so cute ❤️ I will introduce you to my favorite videos.

■ドレミの歌グレートピレニーズ
無視した分だけ「かまちょ」になるグレートピレニーズ


■今日のルンルン
アラン コタツを片付けないでほしい

#グレートピレニーズ #大型犬 #greatpyrenees #犬 #超大型犬#dog#dogs

コメント

タイトルとURLをコピーしました