第37話 麦わら屋のバーベキューを撮ってみた

バーベキュー

まーちゃん編集

今回初めてBBQに参加しましたが、天気も良くてたくさんの人で賑やかなBBQでとても楽しかったですᵕ̈*ご飯もお肉も4回オカワリするほど美味しくいただきました!また参加したいです。編集もシンプルだけどいい仕上がりになったと思います(*^^)見て頂きありがとうございました♡
まーちゃん

毎年恒例の麦わら屋のBBQ!
その日はものすごく晴れて嬉しかったです
空の下で食べるのって最高ですよね❤️【机が空いてなかったので中で食べました笑⠀】
来年も楽しみだなー🥰
ゆりか
——–キリトリ線——–
編集メンバーのみっちゃんですが、他の仕事に専念するためメンバーから抜けることになりました。寂しくて残念ですが、2人で頑張っていこうと思います。よろしくお願いします。
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

インスタ
https://instagram.com/npo.mugiwaraya?utm_medium=copy_link

Facebook

NPO法人 麦わら屋
NPO法人 麦わら屋、群馬県 前橋市 - 「いいね!」543件 · 38人が話題にしています - 麦わら屋は障害者総合支援法に基づいた就労支援を主に行っています。多様な内容の作業を行うことで、ここに通う利用者さんの選択肢を広げ、個々が輝ける場所の提供を行っています。

ホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました