5月16〜18日「笠置キャンプ場」朝パトしてきた。まだまだ無くならない焚き逃げ!#笠置キャンプ場

キャンプ

編集追いつかない日々が続いており、反省の毎日であります😭 週末までの笠置キャンプ場の状況です。
来週からの参考にしていただけたら幸いです。

まだまだ焚き逃げがありますが、キャンパーさんが片付けてくれる環境も出来てきて、めっちゃくちゃ嬉しく有難く思っています。みんなで出来る環境づくりって素敵過ぎますよね😄 キャンパーみんなで守れるキャンプ場にして行きたいと思ってますので引き続き応援よろしくお願いします。

#笠置キャンプ場 #笠置町 #田舎暮らし
#キャンプ #キャンプ好きと繋がりたい
#来た時よりも美しく #ゴミはゴミ箱へ
#京都 #日本

コメント

タイトルとURLをコピーしました