【ヤバすぎ?】話題のレトロランタンと過ごす激混み大人気キャンプ場(鮎川園地)Thous winds ピコグリル398 焚き火

キャンプ

【注意】どんな状況でも楽しんでやる覚悟と気力が必要です笑
大型連休で国籍問わずあらゆるキャンパーが集まったGWのキャンプ場。

楽しめるかどうかはアナタ次第🤣
よかったら参考にしてみてください。
ちなみにわたしはしっかり楽しみました笑

JACKPOTはGOGlampingの公認アンバサダーです。

◽️Thous winds オイルランタン
https://amzn.to/3OyIRNS

◽️山帆ヘキサタープTC
まだ未発売

◽️山稜二又ティピーテントTC180
https://amzn.to/3ol8Qxq

◽️フィールドアFIELDOOR ポール 直径32mm
https://amzn.to/41ULmx4

【目次】
0:15 設営紹介
1:15 GW後半戦スタートです!
1:22 駐車場がすでにカオス
1:31 姐さん、空き缶の数が多くないですか?
1:43 嫁pot劇場、3分間クッキング
2:40 姐さん、酒チャンネルになってます
3:13 お昼ごはんは大好きなアレを作ります
4:34 姐さん、寝起きで突撃隣の昼ごはんです
4:49 素敵な時間の始まりです
5:04 話題のランタンいじります
6:40 駐車場がさらにカオス
6:51 姐さん、話題のランタンです
8:50 キャンプ場が海水浴のビーチ状態です
9:13 焚き火ボンバイエ
10:46 朝のお散歩がてら、混み具合紹介
11:40 お隣との距離感近すぎ
11:57 真っ黒くろすけ出ておいで
12:55 姐さん、奇跡の早起き

#鮎川園地、#GOGlamping、#Thouswinds

コメント

タイトルとURLをコピーしました