ブルックリンでバーベキューイベント・メモリアルデー・RIB KiNG @ 5.27.2023 rev

バーベキュー

今日はブルックリンのインダストリー・シティで行われた、待ちに待ったバーベキューイベントに行ってきました✨✨
Food Kalmaという団体が主催のメモリアルデーのイベントになります。ここ主催のピッグアイランドというBBQイベントがとても良いので、こちらはどうかな、と思ってずっと気になっていたのです。
ピッグアイランドの動画も宜しければ下記からご覧いただけたらと思います。 (youtube始めて間もないので撮影が未熟ですが、お許しを😆)

【絶品バーベキューイベント】

動画をアップしてから以下の参加レストラン等のリストを見つけました。早く気づけば動画中に記載できたのですが、残念🙄
覚書の為、コピペしておきます。

Featured chefs competing at Rib King NYC 2023 include: - Rib King NYC
Chef Oak of Kam Rai Thai (regional Thai), AstoriaDarlene Lawrence of Sands Jerk Hut (Jamaican jerk BBQ), BrooklynSamuel Alleyne of Big Bob Gibson's competition ...

参加団体はこちらです↓
ケンタッキー州ダコタ・ハム・ファーム:
27ヶ月熟成カントリーハム (ロコタと書いたけどダコタでした😅)
アレクサンドラ・ドナド:
バーベキューチーズコーンブレッド
フォカッチャ

ゲストシェフ:グリルチーズと野菜
ニューヨーク州マムズキッチン:デザート

コニーアイランド・ソーサリー
ロケット・フューエル・フーズ
718 ヒート・ファクトリー
バイユー・ゴッサム
NY シュク・マリー・シャープス

コメント

タイトルとURLをコピーしました