【ソロキャンプ】第187話 進撃のおばちゃんからのグルキャンの誘いを仕事の為キャンセルした。それなのに仕事はドタキャン。グルキャンに行けッとったのに~と思ったら怒りで暴飲暴食!ベランダでキャンプ飯!

ソロキャンプ

進撃のおばちゃんからのグルキャンの誘いを仕事の為キャンセルした。
すごく楽しみしていたのに。それなのに仕事はドタキャン。
グルキャンに行けッとったのに~と思ったら怒りでベランダで暴飲暴食!
決して夫婦仲が悪い訳ではありません。
ハンターカブに乗ってから、アウトドアに目覚めたアラフィフ主婦のおばちゃんです。

おばちゃんがキャンプに使用しているものを紹介します。

〇 パール金属 日本製 ミニ五徳 鉄製 HB-5001
  https://amzn.to/413UteG

〇 コールマン  ツーリングドーム/ST+
  https://amzn.to/40TOzxm

〇 イワタニ ジュニアコンパクトバーナー CB-JCB
  https://amzn.to/3XlSgJm

〇 ロゴス ツーリングクッカーセット
  https://amzn.to/3xpcHud

〇 スノーピーク(snow peak) ヤエン クッカー
  https://amzn.to/3mkjTGd

当チャンネルは、Amazonアソシエイトプログラムに参加しています。

#ソロキャンプ #キャンプ女子 #キャンプ飯
#ソロキャンプ,#ゆるキャン,#アラフィフ主婦,#おばちゃん,#ハンターカブ,#初心者,#キャンプ飯

コメント

タイトルとURLをコピーしました