40代からのキャンピングカーライフ【元キャンパー】車中泊×キャンプ飯

キャンピングカー

いやぁ〜今回も楽しい時間を過ごせました
動画は無いですがボーダーバンクスだけのチーム【遊ぼーだーず】のメンバーさん達と楽しい深夜談話に参加させてもらい初顔合わせの方達との濃ゆい談話に
皆さんの笑顔が最高でボーダー話し色々勉強になりましたありがとうございました

応援させていただきます^ ^
https://youtube.com/@zimam_bananan?si=kAStjAlvmsuC6u_-

下関で車中泊からの雨でもキャンプをしたい元キャンパー2人が選んだ場所は
柳川市にあるRVリゾート
カーショップスリーセブンさんが営む九州でもトップクラスの車中泊スポット
バスコン6メーターもゆっくり停めれて屋内で全て完結できる施設
夜は淡い光に包まれるキャンプの癒し空間も最高です

お仕事依頼はTwitterのDMにて宜しくお願いします。
◆X

◆インスタグラム
http://www.instagram.com/jinstyle2960

☆撮影機材☆
カメラ
【GoPro11】
【iPhone14proMax】

【編集ソフト】
iMovie
VivaVideo
BGM:魔王魂

#カーショップスリーセブン
#柳川
#RVリゾート

コメント

タイトルとURLをコピーしました