山口県にある話題の絶景スポット「角島大橋」へ車中泊をしながらのドライブ!#角島大橋 #絶景スポット #sns

車内泊

山口県にある話題の絶景スポット「角島大橋」に行った時のショート動画になります。
snsでも話題になっているんでご存知の方も多いと思いますが、コバルトブルーの海が広がっていて日頃の疲れを癒してくれるお気に入りスポットの一つです。
動画内にありますが展望台から見る角島大橋とコバルトブルーの海とのコントラストは絶景のひと言につきると思います。
この日は日頃の疲れも癒せていい一日になりました。
いま車中泊をしながら中国地方をぐるっと巡ってるんですが次は山口県にある真っ赤な赤鳥居と青い海の絶景で有名な「元乃隅神社」に行こうと思ってます。
市営住宅に住む独身男が中古車(ボロの軽バン)で車中泊をしながら中国地方の観光地を巡っている内容の動画になっています。
是非ご覧になって下さい。
#角島大橋 #絶景スポット #山口観光

コメント

タイトルとURLをコピーしました