【ソロティピー1雨対策アレンジ張り】で予定外の雨検証!河原で野営完ソロ!雨には降られたけどマジ最高な完ソロキャンプでした( *´艸`)で!結果は・・・

ソロキャンプ

BANDOK【SoloTipi1】で雨対策アレンジ張り!
雨は夕方からの予定が・・・撤収前にポツポツと( ˘•ω•˘ )
でも予定外の雨検証ができた河原野営完ソロキャンプ!です(。-`ω-)b

はい!ど~も『なりぞー』です(。-`ω-)!

今回は前編の続きとなっております

前編では方角がわからず西向きにテントを張り西陽の攻撃を食らいww

カメラの原因不明な電源落ち( ̄- ̄;)。。。

でも、全く予想していなかったサプライズ花火ヾ(≧▽≦)ノ

と、いい事も悪い事もいろいろありましたぁ~(´-ω-`)

その後は何事も無く楽しく呑んで食ってを済ませ就寝。。。

次の朝、起きてみたらどんより曇り空

予報では夕方からの雨予報なんだけど・・・(;一_一)

普通に降ってきた(; ・`д・´)!?(笑)

しかし!予定外だけど、アレンジ張りの雨検証ができる!

良かったような悪かったような・・・( ˘•ω•˘ )?(笑)

ま、キャンプなんで、いろいろありますわね(。-`ω-)(笑)

で!検証結果は!動画で( *´艸`)♪

#ソロキャンプ#雨キャンプ#野営

コメント

タイトルとURLをコピーしました