憧れのキャンピングカーを納車した日 #shorts #動く家 #子連れ旅

キャンピングカー

フルはこちら→ https://youtu.be/lsOcvIVXkkU
チャンネル登録お願いします🤗燃えます🔥
https://youtube.com/@jackystyle37
インスタもフォローしてね♪
https://www.instagram.com/js_auto.bike.car/
…*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*
Jacky style
《何が起こるかわからない人生、自分らしく生きる》
バンライフに憧れる2児の母🌿
子ども達が小さい今こそ自由に旅が出来るとキャンピングカーを購入!
【キャンピングカー×子育て】をテーマに車中泊旅の思い出や子どもの成長を動画にし、《子連れ旅のリアル》をお届け🤭
▽家族紹介▽
父*jacky/ゆうちゃん
車のことはお任せ♪国家二級整備士/27歳で独立
酒飲み/シャイ/田舎は指宿/屋久杉集めにハマっている

母*ミナ
jackyとは小中同級生(人見知り夫婦😂)
元幼稚園教諭・保育士であり結婚後に簿記3級取得して今は経理担当✌️
手話少々できます。ダイビングライセンス保有⛱自然/ピアノ/カフェラテ/米が好きです

長男*弦(5y)
好きな食べ物はコロッケ
人見知りしないタイプ、無限の体力の持ち主

次男*一心(2y)
超絶可愛い我が家の癒し✨
”生きてるだけで丸儲け”とはこのこと

#キャンピングカー #carcamping #vantech #コルドリーブス #子連れ旅

コメント

タイトルとURLをコピーしました